「BIHAKUホワイトエッセンス」レビュー!美白・透明感で話題のオールインワン美容液詳細

f:id:monakaa:20171209225112j:plain

こんにちは!モナカです。

今回は、美白・美肌効果が期待できると話題の、オールインワン美容液「BIHAKU 」を試してみました!

BIHAKU 」には美白ホワイトエッセンスがたっぷり含まれているそうで、透明感を日々追い求めている(?)私は期待大。(笑)

今なら、30日間全額返金保証付きで、初回無料!

さて、実際はどうなのでしょう? 商品詳細とレビューしていきます!

オールインワン美容液「BIHAKU」ってなに?

「そもそもBIHAKUってなによ?」という方のために、まずは説明。

 口コミで大人気!「BIHAKU」詳細

f:id:monakaa:20171209213949p:plain 名前にもあるように美白ケアに特化した美容液です。

楽天のスキンケア部門で第1位   ・ アットコスメで★5.4

と、なかなかの評判!

公式サイトには

「大切なのは、実年齢より見た目年齢」をコンセプトに、 年齢、環境にも揺らがない、 自分自身と共に進化する美しさをご提案いたします。

と書かれています。

確かに、年を取るにつれて実感するのは実年齢より見た目年齢ですね…。

「BIHAKU」の使用がおすすめな人はこんな人

  • 美白をしたい

  • シミが気になってきた

  • 肌年齢が気になってきた(維持させたい)

  • くすみが気になる

  • 透明感がほしい!

「B IHAKU」に含まれる4つの効果・成分

1、透明感を上げる「フラーレン

R.Sと書かれている画像は「フラーレンが配合されていますよ」というマーク。

フラーレンノーベル賞も受賞した成分です。 肌荒れを防いで透明感を導くと今注目されています。

フラーレンを配合している化粧品でもフラーレンマークを使用できるのは、規定値を満たしている化粧品のみ! 信頼の証です。

2、高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」

APPSは即効性と浸透力の高い進化型ビタミンC誘導体。

ビタミンCって美白に大切って聞きますが、塗ってるだけじゃ中々浸透しないんですよね。
このAPPSは肌に早く浸透するだけじゃなくて、長時間の浸透力もあるようです。

3、最新美容成分「幹細胞エキス」でキメを整える

幹細胞エキスは使い続けるほど肌にハリができ、キメが整っていくという最新美容成分です。

4、ヒアルロン酸の1.3倍!保湿力の「プロテオグリカン」

プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つ成分です。 「肌が乾燥しがち…」という人には嬉しい成分ですね。

その他の成分

その他にも、こんな成分が入っています。

嬉しい成分がギュッと詰まった美容液のようです。 また香辛料・着色量・香料・鉱物油はなし!

つまり・・・?

  • うるおい

  • キメ

  • 透明感

  • ハリ

  • 弾力

が手に入るというお得な美容液が「BIHAKU 」なんです。楽しみ。

レビュー

~開封

ではでは、さっそくレビューしていきますよ!

「BIHAKU」が入っているのは、この白い小さな箱。
思ったよりも小さい・・・?
まあでも容量は30mlなので妥当な大きさですね。

少ない?と思うなかれ 朝晩1日2回使って、1月も使えるようです〜。

メジャーで測ったら11〜12センチくらいでした。

横面にはバッチリとフラーレンマークが付いています。

箱の中は?

じゃん!こんな感じ。
白くてつるっとしています。

フタをとるとこうなります。

中身は

こんな感じで、透明なジェル
試しに手に広めてみましたが、伸びが良いです。

伸ばした後はさらさらしていて、すぐなじむいい感じ。

伸びが良いから少量ずつも使えますね! では、使ってみましょう!

「BIHAKU」使い方

まあ、そもそもオールインワンなので、そのまま使用でOKのようです。

f:id:monakaa:20171209232157p:plain

使い方は、

  1. 洗顔

  2. 化粧水

  3. BIHAKU

の順番。 化粧水は必要です。

後乾燥が気になる方はBOHAKUホワイトエッセンスを使用後、乳液使用してください。

使用の目安

ポンプ2~3回 直径1.5~2センチ

使うコツ

適量を手に取り、顔に伸ばしたら、 手で包み込むようにパッティングしていく

いつ使うの?

朝夜の洗顔

実際に使ってみた結果

つかってみました! さらっとすべすべした感じで軽い付け心地です。

伸びも良いので少量で済むのもGOOD!

余りベタベタつけたくないという人にはぴったりです。

ただし、保湿!って感じはなし

まあ、保湿効果が低くなるのは美白化粧品の宿命って感じですね。あまり保湿効果は期待できません。 乾燥肌の人はしっかり化粧水・乳液でケアしておきましょう!

美白効果はある?

こちらは使い続けないとわかりませんね。 とりあえずまだ使い始めて数日なので、目に見えた実感はありません。

ただ、肌のコンディションが良くなったのか、光の反射率が若干高まって、肌に透明感が出たかも。若干ですが。

一月使っての効果を期待!

追記: しばらく使っていて、なんか白くなった気もします! 白というよりも透明感かな?

とはいえ、使っている化粧水、乳液全て美白用のものなのでこれだけで!とは何ともいえませんが。。。

でも、何となく首と顔の雰囲気が違う! BIHAKUのおかげかも。

今なら1本無料!30日間なら返品時全額返金

BIHAKU は1本、通常価格8900円(税別)となかなかのお値段なのですが、今なら初回無料!

ただ、気を付けなくてはいけないのが、5回分続ける約束をしなければいけないこと

肌の細胞が生まれ変わるサイクルが6か月間なので、継続してしっかりと効果を実感できるまで使用してほしいようです。

まあでも、初回無料で30日間なら返品OKなので、気になっている方は使用してみてから考えるのも良いでしょう!

オールインワン美容液BIHAKU

おわり!