「キリンレモンのうた」が新しく?BiSHが歌う”透明なままでゆけ。”

f:id:monakaa:20180422165900p:plain

キリンレモンの曲が現代風に生まれ変わった…!?

あのおなじみキリンレモン~♪キリンレモン~♪」の曲がめっちゃ爽やかにリニューアルされています。

歌っているのはアイドルグループのBISH。

とにかく歌が良過ぎる。。。

キリンレモンのうた」がなぜ新しくなってるの? BISHとは?などを紹介します!

この曲は大人におすすめです。なんか、しゅわぁ〜と洗い流されます(笑)

どうやらキリンレモン90周年記念でいろんなアーティストとコラボするみたい

キリンレモンの曲が爽やかにリニューアル!?


キリンレモン×BiSH 「透明なままでゆけ。」 MV #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート

キリンレモン キリンレモン

この曲が、突然広告で流れてきたときはビックリしました。

今までのキリンレモンの印象がガラッと変わる、パンチがある曲に変わっています。

透明だった 世界も 私も

澄み切っていた どこまでも真っ直ぐに

あの頃の自分に 嘘つかずに 生きていく

にごらないように にごらないように

従来の「キリンレモンのうた」からは想像できない強い芯のあるすっと心に響く歌詞と歌声。

さらに、キリンレモンの雰囲気と歌がマッチいていて、この曲を聴くと、炭酸がシュワっとはじける、爽やかなレモンの風味が脳裏をよぎります。

これ、どうやら、 キリンレモントリビュート というものらしいです。

話題のアーティストがあの曲をアレンジ!?『キリンレモントリビュート』

キリンレモン90周年記念で、「キリンレモンのうた」がアーティストとコラボしています

色々なアーティストが「キリンレモンのうた」をアレンジするって楽しみですね。

今回紹介した曲は第一弾。歌っているのはBiSH(ビッシュというアイドルグループです。

BiSH(ビッシュ)とは?

BiSHは「楽器を持たないパンクバンド」とも呼ばれている、6人組アイドルグループ。

ゲリラライブとかいろいろと勢力的に活動をしている、人気急上昇中のチームです。

いままで聞いたことなかったグループだけど、このCMに起用されて一気に知名度が上がりそう。

今回の「透明なままでゆけ。」というキャッチコピーと、PVの作りや歌詞が、彼女たちの声が絶妙にマッチしており引き込まれます。

BiSH(ビッシュ)メンバー

簡単にメンバーの紹介をしましょう。

  • アイナ・ジ・エンド、リンリン

  • セントチヒロ・チッチ

  • アユニ・D

  • ハシヤスメ・アツコ

  • モモコグミカンパニー

うーん。変な名前ばかりですね~。メンバーの雰囲気的にみんな原宿系女子っぽい。

って…お?!!

セントチヒロ・チッチって子、かわいいな~と思ってツイッターでフォローしてた子だ!

全然気が付かなかった!!

セントチヒロ・チッチ (@Chittiii_BiSH) | Twitter

この機会だから紹介。かわいい…。

キリンレモントリビュートはまだ続く

今回の曲が第一弾という事で、次の曲も期待が高まります!

キリンレモン90周年で復刻版キリンレモン配ったり、色々してるみたいなので、興味のある方はサイトをチェックしておきましょう。

ちなみに復刻版はビン入りだったみたいです。

個人的に、キリンレモン90周年もやってるとかびっくりしたよ。久しぶりに飲みたくなったな〜

終わり!